« 2010年04月 | メイン | 2011年01月 »

2010年10月 アーカイブ

2010年10月04日

組合のHP、リニューアルしました!

この度、組合のホームページが一新されました!

新ホームページでは、より見やすく分かりやすくをモットーに
組合の事業やイベントについて皆様に発信していこうと思います。
どうぞ今後とも宜しくお付き合い下さいますようお願い申し上げます。


ブログ更新も併せて頑張っていくつもりです♡(YOUちゃんより)
you%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.JPG

2010年10月18日

アジのお手軽レシピ!

大衆魚のキング「アジ」!当組合「海釣りビギナー教室」でも人気の高い釣り物です。HP『10月3日の釣り教室』ニュース記事の中でもご紹介しました「アジの大葉揚げ」をレシピ紹介!
用意して頂くものは・・・
■アジ(三枚に捌いて皮を剥いだ状態)
■大葉
■紅生姜
■天ぷら粉
一口大に切ったアジと紅生姜(お好みで少々)を大葉に載せて包み、天ぷら粉をつけて揚げます。
少しキツネ色に変わってカリッとしたら出来上がり!

子供・大人に関わらず、お客さまに大好評でした(^^)v
本当に簡単に美味しく召し上がれますので是非お試し下さい。

P1010078_R.JPG

P1060101_R.JPG

レシピはこちらから↓↓↓
ファイルをダウンロード

About 2010年10月

2010年10月にブログ「遊漁の事務局ブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2010年04月です。

次のアーカイブは2011年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35