« 2009年09月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月 アーカイブ

2009年10月03日

船釣り ビギナー教室(10月)参加者募集!

終了しました。



info-kawahagi-blog.jpg季節は、秋へとどんどん移り変わってきていますね。
東京湾の秋の釣り物と言うと、カワハギは、その代表格と言えそうです。
そこで、、、

平成21年10月25日(日)
船釣り ビギナー教室「カワハギ」

を開催します!

みなさん、フルッてご応募ください♡

 詳しくは、→こちら

海釣りビギナー教室(11月)参加者募集!

満員御礼! 〜受付終了〜。



info-takosumi-blog.jpg今回の海釣りビギナー教室では、イイダコやスミイカをエサを使わずに釣ってみます。はい、スッテやエギで狙うんですけど、言ってみれば、これらは、和製ルアーですね。つまり、東京湾でも昔から“和製ルアーフィッシング”が行われていたんです!

イイダコもスミイカもとってもおいしいですよ。実は、スーパーや鮮魚店などでは、まず売られていない高級魚(高級イカタコ?)です!

今回の海釣り ビギナー教室「イイダコ&スミイカ」は、この2つのターゲットを1回の出船で順番に狙う“リレー釣り”です。
この機会にぜひ挑戦してみてください☆

平成21年11月1日(日)
海釣りビギナー教室
「イイダコ&スミイカ」

★申込み受付:10月13日(火)10時~

を開催します!

みなさんのご応募をお待ちしております♡

 詳しくは、→こちら

2009年10月13日

海釣りビギナー教室【ライトタックル・アジ釣り】を開催しました!

 シルバーウィークの最終日の平成21年9月23日、快晴の中で『海釣りビギナー教室〜ライトタックル・アジ釣り〜』を開催しました。。

 詳細とアルバムは、→こちら

2009年10月29日

『国際フィッシングショー2010』に出展します!

終了しました。
たくさんの皆様のご来場ありがとうございました。


fshow2010.gif

みなさまのご来場を心からお待ちしております♡
ぜひ遊びに来てください☆

About 2009年10月

2009年10月にブログ「遊漁の事務局ブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2009年09月です。

次のアーカイブは2009年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35