« 2008年02月 | メイン | 2008年04月 »

2008年03月 アーカイブ

2008年03月16日

春めぐり屋形船のご案内

暖かな日が続き、事務所の周りにも春の花々がカラフルに咲いてますよ♪
 春といえば、「桜」!
 桜といえば、「花見」!
 花見といえば、「屋形船」!(?)

…ということで、桜の開花予想が東京で「3月26日」と改めて発表されまして、当組合“イチ押し!企画”として皆さまご存知の『春めぐり屋形船』を今年も就航いたします! (^-^)/

***

東京品川から隅田川桜橋まで、3時間春の船旅、桜を愛でに参りましょう〜♪
予想通りに桜が咲いてくれれば、4月5日、6日の企画催行の頃は、川面にハラハラと舞い散る桜を楽しんでいただけるのではないかと期待しています。

***

info-haru-top2.jpg【お料理の内容】
・お花見弁当
・揚げたて天ぷら
・ワンドリンク
・桜餅のお土産

これで、お一人様¥9,450!(小学生以下のお子様は¥5,250です)
当組合ならではのお値打ち品です♪
お席も残り少なくなって参りましたよ、ご希望の方はお早めに!

***

なお、今年の『春めぐり屋形船』はお三味線のお姐さんも入って賑やかなお船になりますよ♪

2008年03月18日

『国際フィッシングショー2008』の賞品の発送について

『国際フィッシングショー2008』における出展ブース内でアンケートを行いましてその中から抽選賞品がございました。
厳正な抽選の結果、見事当選されました10名の方々には賞品を発送、ご連絡申し上げました。
アンケートにお答えいただいたみなさま、ありがとうございました。

2008年03月23日

組合事務所で咲いている花々です

ピンクマーガレットは、御殿山を眺めて窓辺を飾っています。
花畑の中のよう・・・♪
20080323-02.jpg

小さなステラは昨秋に植えまして、
初めて花を付けてくれました!
20080323-01.jpg

玄関番は、ビオラのバスケット。
昨秋からずーと咲いています(偉い!)
20080323-03.jpg

可愛いので、一部ご紹介してみました。(^-^;

About 2008年03月

2008年03月にブログ「遊漁の事務局ブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2008年02月です。

次のアーカイブは2008年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35