« 2009年12月 | メイン | 2010年03月 »

2010年01月 アーカイブ

2010年01月15日

船釣りビギナー教室(2010年1月)参加者募集!

終了しました。


info-onikasago-top.jpgあったかお鍋がおいしい季節ですねぇ。
ご存じですかぁ、“オニカサゴ”という魚、お味がとっても上品でおいしい、鍋の具材としては知る人ぞ知る高級なサカナなんです♡
もちろん、お刺身や煮付けなどでもおいしくいただけますよ☆
と言うわけで、(^-^;

平成22年1月24日(日)
船釣りビギナー教室
「オニカサゴ」

を開催します!

みなさんのご応募をお待ちしております♡

 詳しくは、→こちら

江戸前釣り大会「2010・冬 カレイ釣り」参加者募集!

終了しました。

 詳細は、→こちら


info-karei-top.jpg毎年恒例の冬の江戸前釣り大会(カレイ釣り)、今年(2010年)は、2月に実施します☆
去年(2009年)は、40センチオーバーの大型がかなり交じりましたが、今年も期待十分ですよ〜。(^-^)

平成22年2月21日(日)
江戸前釣り大会
「2010・冬 カレイ釣り」

みなさんのご応募をお待ちしております♡

 詳しくは、→こちら

About 2010年01月

2010年01月にブログ「遊漁の事務局ブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2009年12月です。

次のアーカイブは2010年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35