« 2009年05月 | メイン | 2009年07月 »

2009年06月 アーカイブ

2009年06月12日

海釣り ビギナー教室(7月)参加者募集!

info-b-shirogisu-top-thum.jpgみなさん、お元気ですか☆
梅雨入りしましたね。でも、なんだか、すっかり夏という感じがしているのは、私だけ?

さて、すでにお知らせしていますが、

平成21年7月12日(日)
海釣り ビギナー教室
「海の女王!・シロギス釣り」

を開催します!

シロギスは、今が旬!
また、シロギス釣りは、江戸前の釣りの基本中のキホン! らしいので、、、(^-^;
みなさん、ふるってご応募ください。
お待ちしております♡

詳しくは、→こちら


満員御礼! 現在、キャンセル待ちとなっております。

好評につき、募集人数を20名増員し、船も1隻追加しました。
講師には、新たに上野ひとみさんをお迎えできることになりました!
たくさんのご応募ありがとうございました。

About 2009年06月

2009年06月にブログ「遊漁の事務局ブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2009年05月です。

次のアーカイブは2009年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35