« 2007年08月 | メイン | 2007年12月 »

2007年11月 アーカイブ

2007年11月20日

新しい事務所にて業務スタート!

11月19日から新事務所での業務を開始いたしました。同時に、少しずつですが、事務局として組合の動きなどをお伝えしていこうと思い、事務局ブログも始めて参ります。どうぞ宜しくお願い致します。

1F.jpg 2F.jpg

写真は、事務所内の様子チラリです。

日ごろ、お世話になっている方々から新事務所のお祝いに頂きました。御蔭様で華やいだ空間になっております♪
皆様、本当にありがとうございました!

組合員・事務局ともに、新事務所に恥じないよう今後もますます頑張って参ります!!

2007年11月27日

『潮時表』2008年版、出来ました!

shiodoki-2008.jpgお待たせしました。
2008年版『潮時表』が出来上がりました!
ご希望の方は下記までご連絡ください。

【組合・事務局】
TEL 03(3471)7401
e-mail info@tokyowan-yugyosen.or.jp

≪表紙について≫
今年の表紙は、組合イベントとして8月末に実施した『親子船釣り教室2007』に参加された埼玉県の凪(なぎ)君(5歳)とお祖父ちゃんが飾ってくれました。
「釣りは生まれて初めて」ということでしたが、ハゼやシロギスを釣り上げて、ご満悦のおじいちゃん&凪くん!
凪くんにとってお祖父ちゃんと一緒に行った海釣りは、夏休みの良い思い出になってくれたことと思います☆
これを機に、東京湾へ釣りに来ていただければうれしい限りです。

いつでもお待ちしておりまーす♪

About 2007年11月

2007年11月にブログ「遊漁の事務局ブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年08月です。

次のアーカイブは2007年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35